new lens


jj.jpg

I GOT NEW LENS

Panasonicから出ているLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8 ASPH.

OLYMPUS PENだからかは分かりませんが、多少フォーカスに時間かかります

でもやっぱり全然撮れる感じが違う!感動!(写真は少し加工してあります)

使いこなすにはかなりの時間がかかりそうです。。むずかしい

頑張って勉強したいと思います




ちょっとどうでもいい話・・・

台風がちょうど出発日と重なってるけど大丈夫かな

やっと「よし行くぞ!」ってなってるのに、これで飛べなかったら・・・


スポンサーサイト

Comment


maoさんは、よく小物を撮っているみたいだから
マクロレンズこれから活躍してくれそうですね*
たくさん撮って練習して上達できるといいですね!!

どうでもいい話なのですが、僕は明日出発日なんです(笑)
無事に飛べるといいですよね♪


遅くなりましたが
ブログ再開おめでとうございます(o^^o)
  • 2011/08/31 09:14
  • pho-oly
  • URL
Re: タイトルなし
pho-olyさん

大活躍だと思いますー(笑)
がんばります!!

pho-olyさんもどっか行かれるんですか!
明日も雨風強いらしいですし、飛行機ちゃんと飛べるといいですね;;
私は土曜日なんですけど、ちょうど暴風域に入ってしまうみたいです。飛ぶかなー?

やっと再開しました♪ありがとうございます^^
  • 2011/08/31 10:52
  • mao
  • URL
Comment Form
公開設定

