Canadian Life


aaaa

ついにカナダです♪と言っても先週の土曜日に着いていたのですが(笑)

ながーくなりそうなので、読まれる方は「続きを読む」をクリックしてくださいね

aa


あ、なんか変な色になってる加工失敗したけど直すのめんどいのでこのままで←
カナダは一人でさみしいので、うちのわんこの写真&上の子のクローン(笑)を
寝る時はなんとなくこの人形と寝てます。どんだけさみしいのか、私。


3.jpg

写真:(左上)Penny(♀)(右下)Kinah(♀)


ここが私のネルソン(カナダにある田舎町)でのホームステイ先です。
ものすごい広いガーデンがあって、きれいなお家です。母&娘&息子の3人家族
色々野菜も育ててるので、食卓によく出てます(トマト、ズッキーニ、いんげん、パプリカ、etc.)
というよりもここのお家は娘さんがベジタリアンなので、必ず毎日野菜は出ます(笑)
トマトが甘くて異常!!美味しすぎるよ何もかも甘い。いいねー(笑)
健康的な食生活で私も日本にいた時よりも倍の量の野菜を摂取。ヘルシー


4.jpg


先週の金曜日はホストファミリーのママ、Laurieの誕生日
さすがカナダ。ご近所から友達が集まってガーデンでパーティー
写真はガーデンで使用済みの空き瓶の中にキャンドルを置いてライト代わりに
そして皆ここで色々パフォーマンス(笑)皆多才wおもしろすぎw
Laurieは皆に好かれてるんだなー信頼されてるんだなーってつくづく思いました


5.jpg


これは今日の夕暮れ。いい感じのオレンジとブルーのミックス
最近マニュアルで撮影するようになりました。ちょっと頑張ってます。ほんのちょっとだけ。
今まではずっと絞り優先にしてたけど、マニュアル使いこなさないと!と思って。。
やっぱり難しい・・。露出の変化がなんとも・・。がんばりまーす
スポンサーサイト

Comment

野菜が美味しいんですね!
いいですね!カナダが身近に感じました(笑)

アルバイトで新鮮な野菜を食べさせてもらってから
野菜好きになりました。
お酒の席ではサラダがないと箸が進まないぐらいに(^^;


夕暮れ写真素敵ですね。
僕もそんな写真を撮ることができたらきっと嬉しくなります^^
マニュアルも使いこなしてまた素敵な写真を載せて下さいね(o^^o)


  • 2011/09/14 08:10
  • pho-oly
  • URL
Re: タイトルなし
pho-olyさん*

日本では売ってないような野菜もあるので
色々試せて面白いですよー♪

部屋の窓から空と山は毎日見えてるので(笑)
何かしら面白いものが撮れそうと思ったらすぐ行える所がすごくいいです。
ありがとうございます!がんばりますね!
  • 2011/09/14 10:34
  • mao
  • URL
Comment Form
公開設定

