Coffee from Nelson


P9173121.jpg

金曜日(こっちでは)は私の学校は休日(^ω^)

てなわけでお買い物もあるからってことでダウンタウンにしゅっぱーつ


画像はNelsonで一番美味しいとされるOso Negroというコーヒーショップのカプチーノ
今回初めて行きました。。とっても可愛いお店♪
Oso Negroとはスペイン語で「黒いクマ」という意味らしいです


P9173125.jpg


店の中はオープンな感じ。緑もいっぱい、テラスも付いています。
コーヒー好きの方はみんなここに来られるそう・・


P9173126.jpg


泡がもこもこで全然コーヒーに行き着かない(笑)
すごい深煎りのコーヒーで、最初苦いかなあって思ったら後から甘さがほんのり
(甘いというのは砂糖とかの甘さじゃなくて、なんだろう。。コーヒー独特の?甘さw)
酸味は全く感じられないので、アメリカンよりエスプレッソが好きな方とか
酸味があるのはあまり好きじゃない人にはすごくいいかも
美味しかったです。。また来ますがな!!!


P9173127.jpg


ご覧の通りイスにはクマちゃんの足跡が
可愛すぎるー。なんか日本にある普通のカフェとはちょっと違うから面白いです。
親にコーヒー送ろうと思ったら種類が多すぎて分からない
じーって見てたらおじさんが「種類多すぎて迷うよね!オーガニック美味いよ!」とか言ってきたw
おじさんを信じてFull Organic Blendをチョイス。Medium Roastってどういう意味?w


P9173132.jpg


Walmartにプリンターやらハードドライブ買いに行く途中で撮った空
昨日は雨降ってたのに、次の日にはこんなに青い空が広がります。。綺麗
今日は色んな人と話したなー。道聞いたおばあちゃんと一緒にWalmart行ってw
Walmartでバス停見つからなくてうろうろしてたら
おばちゃんが「車見つかんないのよねーあなたもそう?」とか言って違うしみたいな

今日はランチを食べに日本人のご夫婦が経営しているお寿司屋さんにも行ってきました。
そしたら日本人だからかかぶのお漬け物サービスしてくださったり、
奥さんが洋梨くれたりと良い事ばかり

ここの方達は本当に優しい。良い人ばっかりだー
今日はめずらしく充実した時間を送れました。バンザイ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

