雪景色




PB194127.jpg


こちらネルソンではついに雪が積もり始めました




ネルソンって4つの地区?みたいなのに分かれてて

私の住んでる所がFairviewって所なんですが、多分一番積もるのが遅かった所かな?

他の所はすでに雪いっぱいですごかったらしいですが、そこまでは行く機会があまりないので話に聞く程度


PB194124.jpg


ホームステイ先の前のお宅の屋根にももちろん雪がこんもり積もってて

毎日朝から窓の外見ると、白い屋根に煙突から煙もくもくでなんかとっても冬だなって感じ

寒さ的には札幌ぐらいですかね?ある意味雪が降ってる時は寒くないんですよね、あんまり

だから関東の寒さは私には地獄でした(笑)寒すぎるよ・・横浜・・・


PB194123.jpg


そいでもって今日スノーブーツをお買い上げ

やっぱり買わないと大学に行くにもあれはかなりの体力消耗になりますね

それに朝とか道凍ってるから危ないのなんのって。

大学の行き帰り合わせて8回くらいツルっと行きそうになりました。危ない危ない

防水+防寒対策がちゃんと施してあって、それプラスあまりお値段的にもまあまあな物を。

いいとこのだと20年くらい履き潰せるやつでC$100+くらい。

これC$38(笑)意外と良い値段で買えたやっぱWalmart安いw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

