夕暮れガラス色




PC024297.jpg


大学も1学期の終わりに近づいて冬休みに突入します

ただそれと同時にプロジェクトの期日にも追われて

空は晴れてるけど、私は曇り模様






上の写真は絵のクラスのプロジェクトで3つオブジェクトを決めて6つ違う構成で描くって事で

それぞれ違う形のガラスのコップをピック

めんどくさいのでそれぞれ違うアングルにして写真を撮って、それを見ながら描きます。

そうやってたらガラスのコップの写真を撮るのが面白くて色々試してみました。



PC024302.jpg



今回は久々にPENさん(笑)のアートフィルターのデイドリームを使用

室内って言うのもあってデイドリーム特有の青色は出ていないけれど

この通常より明るめで色が薄く出る感じが結構好きなんですよね

PENを使用してる方々はどのアートフィルターが気に入ってるんでしょう??



            




ここ数日あまり雪も降らなくて良いお天気が続いてます

そしたら学校でいそいそ作業してた時にふと窓の外見たらこんな綺麗な夕暮れが見れました


PB304249.jpg


ちょっと違う場所を映して撮ってみるだけで雰囲気が変わるから写真はやっぱり楽しい



PB304247.jpg



このお天気長く持つといいな~
スポンサーサイト

Comment

僕は、ラフモノクロームが一番好きですね*
次のお気に入りはデイドリームですかね*

PENで撮ってドラマチックトーンとか
ジオラマ使ってみたいです(^^)

Comment Form
公開設定

