maple×coffee




PC104337.jpg


1学期ついにおわりましたー!いぇーい

でもウェブがまだ終わってなくて来週までずーっと毎日日本に帰るその日まで

ずーっと学校のコンピューターラボに閉じこもって作業します。。

あ、でも期日過ぎたとかそういうのじゃないんですよ( ´・ω・)

来週が期日なので・・・それまでは他のプロジェクト終わらせてたので・・・




PC104344.jpg



画像はお土産にって買ったメープルリーフの形のボトルに入ったメープルシロップに、

地元のコーヒーショップ"Oso Negro"のエスプレッソブレンド

前親に送った時まさかの豆が挽かれてない状態で送ってしまったので(笑)

今回叔父と叔母、祖父母用へのものはちゃんと挽いてもらいました

でも挽いてもらう時にどんなの使ってるの、ドリップか○○か、

ドリップだったらコーンの形のか、フラットなものかとか訳分からず

わからんって顔してたらその中間くらいで挽いてくれました。お姉さんありがつ。



PC104339.jpg



今回は全部アートフィルター使って撮ってみた

メープルシロップが一層オレンジ味を増して可愛い
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

