今後の課題






mao 032




タイトル通り、PENでの今後の課題はいかに手ぶれを軽減させられるかということになってきました










どの写真を見ても本当に手ぶれがひどくてひどくて泣けてきます

やっぱり光が少ない所での撮影はPENにはかなりきついような気がします



mao 023


なのでブログ用にうp出来るのもごくわずか



今回は山手西洋館とエリスマン邸でクリスマスデコレーションがされていましたので、撮影に行ってまいりました。

今日の記事はとりあえず写真をどんどん上げたいと思います。。



mao 423




mao 414




mao 431




六本木のクリスマスイルミネーションとか表参道とか行ってみたいんです

とりあえず今は近場で赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行けたらいいな

Comment

Comment Form
公開設定

