Bluff Bakery

ブラフベーカリー 123

This day I used my mother's camera, so actually it is not OLYMPUS PEN EP-2..

Recently new bakery opened near from my house...

And.. Now.. It became my family's favorite :)

IZZE is a sparkling juice made in New York, and this is really good.

I used to drink another sparkling juice, but this is much better than the previous one.


この日は母のカメラで撮影。(Nikon D90です)

最近近所にパン屋さんがオープンして、これまた普通の所とは違って個性的でとってもいいんです→Bluff Bakery

ニューヨークスタイルのパンを作っているようで、あまり普通の所では見かけないようなものが売ってあります

(ベーグルもニューヨーク流で少し硬め、でもすごく美味しい!)

で、私(我が家)のお勧めはパンもそうなんですが、この写真のIZZEというスパークリングジュースが異様に美味しい

微炭酸の割にすごく泡が細かくてキレがあります。味の種類も豊富で多分5、6種類あるんじゃないかな?

今まではアップルタイザー飲んでたけど、絶対こっちの方が美味しいと思う。しつこくないから一気に飲めちゃいます。

ラベルも可愛いからおすすめですよ♪ぜひお立ち寄りくださいませ。。


*Photo Info*
Camera Used: NIKON D90
4288×2848
f/3.5, 1/640 (-0.3 step)
ISO-200
+ Photoscape


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
Please have 1 click 1 day
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

Comment

Comment Form
公開設定

